SSブログ

粗品をプレゼント!してもらいました。

ハガキが届いてました。「粗品プレゼント!」と書いてあります。スタッドレスタイヤの購入時に違う安いタイヤを組んでいたことのお詫びでしょうか。自信まんまんに大丈夫と言っていおきながら袋を開けてみると違っていたし、早期購入の特典も付け忘れていてタイヤを取替えに戻った時に渡されたし、結構深刻なミスだと思うけど「そんなことくらいで苦情を言うな」見たいな態度だったので、そんな訳で私はプンプンに怒っていたから、このようなハガキが届いたのでしょうか。なになに「本状が届いたお客様だけの特別な・・・」なんて書いてありますよ。少し期待をもって出掛けたのですが、進呈されたのが写真の品物。ハンドタオルのようです。タダで貰っておいて失礼な事いいますが、期待以下でした。こんなの始めて、あまりにもびっくりして10%OFFの特典を使うのを忘れて帰ってきてしまいました。
粗品って書いてあるから、だからウソではないのですが、でも特別なお客っていうのは そうでは無いみたいです。私って・・・。仲直りできるかもって思ったけど、また、おちょくられてしまった。向こうが上手でした。
10%OFFとかの黒色の文字は、後から重ねて追加している感じです。人によっては20%とか30%とかもあるのでしょうか。かんぐってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。