SSブログ

民宿からみた景色


タグ:氷見

こんどはウォークマン

こんどは ウォークマン。
まあまあ欲しいぞ。
使いこなす自信はないが・・・。

【トラバでプレゼント】 新型Walkmanが当たる!
先週からスタートした「みんなの広場」ウィークリープレゼント企画ですが、スタート直後から、
沢山のトラックバックをいただき、まことにありがとうございます!
もちろん!今週も素敵なプレゼントをご用意いたしております。

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第2週。5月15日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-2


今週のプレゼントはこちら!

音楽も写真も動画もスマートに持ち歩こう!
Sony  ウォークマンNW-A806
※色は選べません






このWalkmanを、抽選で今回は2名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月16日(火)17時まで。どしどしご応募ください!




なぜなら、NW-HD5を使いこなせてないから。
しかし、音楽も写真も動画もスマートで持ち歩こう!と思う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ウンが良いのか悪いのか

フルオープンで通勤路を走り、仕事場の駐車場で屋根を閉めていると
あーっ!ウンチ!
ウンチを発見しました!隊長!
鳥のフンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ゎ!

こ、これどうよ。
どうよって、動揺して 写真に指が写り込んでいますぜ。

これは、車庫のツバメのものとはちょっと違いますよぉ。
走ってる間に落とされたものと思われますが・・・。
その証拠に 若干ですがウンチが後方に流れておりますです。ハイ
よくよく観察しますと流れ具合が少ないので 低速時に付いたもののように思われます。

さて、帰り道は、楽してルーフフレームを残し、ソフトトップのみを空けて帰りました。
リアトランクのフンはそのままです。
車庫にクルマを入れ いつものようにツバメのフン対策のビニールシートを
屋根に掛けようとしていたら 発見しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ゎ!

後部フレーム部分に2ヶ所のフンの跡。
ドライバーズシートまで あと10数センチ。あぶない所でした。
核心部分は流され付着しておりません。高速走行時にフンがカスッたもようです。
超高速度カメラ撮影で再現したいものです。
まさに危機一髪 いや危機ニ発でした。
流れ具合の放物線や角度、フンの粘性などからその時のスピードが逆算できるかもしれませんね。

どちらも室内に落とされなかっただけでもヨシといたしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。