SSブログ

ウンが良いのか悪いのか

フルオープンで通勤路を走り、仕事場の駐車場で屋根を閉めていると
あーっ!ウンチ!
ウンチを発見しました!隊長!
鳥のフンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ゎ!

こ、これどうよ。
どうよって、動揺して 写真に指が写り込んでいますぜ。

これは、車庫のツバメのものとはちょっと違いますよぉ。
走ってる間に落とされたものと思われますが・・・。
その証拠に 若干ですがウンチが後方に流れておりますです。ハイ
よくよく観察しますと流れ具合が少ないので 低速時に付いたもののように思われます。

さて、帰り道は、楽してルーフフレームを残し、ソフトトップのみを空けて帰りました。
リアトランクのフンはそのままです。
車庫にクルマを入れ いつものようにツバメのフン対策のビニールシートを
屋根に掛けようとしていたら 発見しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ゎ!

後部フレーム部分に2ヶ所のフンの跡。
ドライバーズシートまで あと10数センチ。あぶない所でした。
核心部分は流され付着しておりません。高速走行時にフンがカスッたもようです。
超高速度カメラ撮影で再現したいものです。
まさに危機一髪 いや危機ニ発でした。
流れ具合の放物線や角度、フンの粘性などからその時のスピードが逆算できるかもしれませんね。

どちらも室内に落とされなかっただけでもヨシといたしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

あつこ

バードミサイル・・・
オープン乗りにとって、まさに恐怖のミサイルです。
by あつこ (2007-05-10 16:32) 

aritoshi

2シータだったから直撃は免れたのかも
奴らは狙ってますよね。案内看板とか街灯とかの通過の際は注意が必要です。
by aritoshi (2007-05-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。