SSブログ

今度はmyloだって

今度はmyloだって。マイロと読むらしい。
街角でブログが更新できる機能があるようだ。W-ZERO3との違いはどこなんだ?
カメラは付いているのかな?よーわからん。

【トラバでプレゼント】 myloを当てて、街角でブログを更新しよう! 
毎週開催中のWeeklyプレゼント企画、皆様お楽しみいただいておりますでしょうか?
ここ最近、東京では半袖の方もちらほら増え始めてきました。そんなお散歩日和にぴったりなプレゼントを、今週もご用意させていただきました♪

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第3週。5月22日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-3

注目の的間違いなし!今週のプレゼントはこちら!

ワイヤレスLANでネットにアクセス!街角からブログを更新!
パーソナルコミュニケーター “mylo” COM-1
※色は選べません

抽選で1名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月22日(火)17時まで。どしどしご応募ください!
【お問い合わせ先】
ソネットエンタテインメント(株) blog事務局
メールアドレス:blog@so-net.ne.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ツバメのヒナ孵る

車庫のツバメの巣からヒナが顔を出しているのを目撃しました。
何羽かわかりませんが、3,4羽いそうです。
親ツバメがエサを運んでくると 大きな口を開けてエサの争奪戦が始まります。
人間の気配を感じると親ツバメが寄って来ないので じっくりと観察はできません。

写真の白いのが親ツバメ 巣の上のほうの出っ張りがヒナの頭です。
あまり近づけないし、ケータイのデジカメなのでこれが限界です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。