SSブログ

レアモノ?壁紙カレンダー

スマートの壁紙カレンダーが無事更新されたようです。遅れた原因は、2月が28日までだって事を忘れていたのでしょうか、それとも 新型を使うかどうかでモメたのでしょうか。
やはり新型ではなかったです。壁掛けカレンダーの表紙と同じ写真がえらばれたようです。1月2月壁掛けと壁紙が同じだったので 3月は、ある意見、日本オリジナルのレアモノかも?
もしかして、本国発売が4月で、4月の壁紙用に残してあるのかもしれません
あれ?、壁紙のスマートをよくよく見るといろんなところが白くペイントされているみたいです


壁掛けカレンダーの説明書きには次のように書かれています。
英語苦手なので翻訳サイトを利用しました。
http://www.excite.co.jp/world/english/

『表紙モデル:透明な内部の部分と特別な塗装面があるスマートシティークーペ、2000-2004
スマートは自動車ライフスタイルと都市の移動性のパイオニアとして出向きました。 車のデザイナーは新世紀の始めで傾向を拾いました。 プラスチックのプレスに、見え透いたデザインのためのテストモデルは、透けて見える生地を使用することで作成されました。
内部と色の研究へのショーカーとして、設計検討は材料でブランドの専門的技術を立証しました。 乗り物による内部の材料が珍しいテキスタイル・デザインで印刷されるということであるので、合成繊維はまさしく内部に目に見えます。』

ちなみにNWEスマートがモデルの3月の説明書きの内容は
『2007年春は新しいスマートfortwo(内部のコード451)を見るでしょう。
前任者のように、新型は首都のアイコンになるでしょう。
燃費、ランニング・コスト、および駐車場での減少と並んで、賢いデザイナーの主要な焦点がさらに多くの安らぎ、機敏さ、安全、および環境友情を設計するところにありました。 完全な都市の車としての信任状の証拠として、新しいスマートfortwoは2008年に米国で公式に始められるでしょう。』

カレンダーに使われているのによく似た写真はWorldCarFans.comにも乗ってます。
http://www.worldcarfans.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。