SSブログ

「オーシャンズ」試写会に行ってきました。

とても壮大な映像
とても心地よい音楽
とても聴きやすいナレーション

人間が自然界に対して ほんの短い時間で与えてしまった影響

いつしか目を閉じ 心地よい眠りについてしまいそうでした。

ドリンクはコーヒーが良いかと思います。
1月22日~3月5日はこども500円キャンペーンです。
100118-202228.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

silvercopen

日本語吹替え版でナレーションは宮沢りえさんですよね。
劇場で観たらきっと迫力のある作品ですね(^^)
by silvercopen (2010-01-19 21:58) 

とも

とても貴重な映像らしいですね(切なくなる場面もありそうなので、観るのはちょっと勇気がいるかな…)
自然を大切にしようと思う人が増えるきっかけになる映画だといいですね!
by とも (2010-01-19 23:46) 

aritoshi

silvercopenさん こんにちは!
撮影の仕方が特殊なためか 今まで見た事のない映像でした。
ただ、ストーリー性は小さいと思います。引き込まれる感を感じませんでした。そのせいか、あちこちの席で子供のぐずる様子があり、1時間をすぎる頃からポツポツと迷惑にならないように自主退席される親子もみられました。
by aritoshi (2010-01-21 05:43) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
何の予備知識もないまま観たので 失礼ながら少々退屈でした。メッセージ性は強くなく 切ない場面もありましたが、受け止め方は見る人に委ねる感じです。
私の様に 娯楽映画と勘違いして観に行くと とても眠くなります。ある意味、とても心地よい映画です。実際、寝てしまった人もたくさんいるみたいでした。
by aritoshi (2010-01-21 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。