SSブログ

至福のひととき

忘年会の幹事を仰せつかりました。
早い話が買い出し係りですが・・・。
ただし、予算内で自由に買い物をして良いという得点付きです。

そんなわけで ヱビスの熟成なんたらかんたらって言う家では飲めない超高級ビールを箱買いしました。
小さなトランクが 大好きなビールで満タンです。シアワセ
091213-104603.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

silvercopen

ビールが3箱も入るんですね。
二人で宿泊で遊びに行くには充分なスペースですね。
by silvercopen (2009-12-14 11:13) 

aritoshi

silvercopenさん こんにちは!
二人でビール3箱を泊まりがけで飲み干す。なんと楽しい旅でしょう。
リアトランクの容量は、缶ビール換算計測法では、0.35L×24×3=25.3Lと、思いのほか大きいんですよ。
公式には、86L(オープン時45L)だそうです。まだまだ、ビールが載ります。

フロントにもトランクがあります(容量59L)ので、意外と荷物は載るんです。

by aritoshi (2009-12-14 20:38) 

aritoshi

にぴさん こんにちは!
20人ほどの親睦会で、温泉宿へ行きます。
幹事と特典その2として宿に先入りします。
1番風呂で安全を確認し、ビールの毒味もする予定です。
by aritoshi (2009-12-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炊飯ジャーなのじゃ初積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。