SSブログ

ガソリン価格が下落傾向ですね。

ガソリン価格がだいぶ下がってきました。
080922-131625.jpg
なんと!
080922-131649.jpg
ついに170円を切り 168円/Lです。

20080922161926.png
走行距離が、前回と同じで、給油量もほぼ同じ
なので、燃費もほぼ同じ
違うのは支払額、お釣りが200円少々多くなりました。素直に嬉しいです。

20080922161941.png
夕暮れが早まり ライトを点ける時間が長くなったこともあって 今回は、アイドリングストップを殆どしてませんでしたが、燃費が落ちなかったのが意外でした。

なにはともあれ バンザーイ![わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

とも

こんばんは!
ウチはレギュラーなので、150円台になって値下がったなと実感しました。とは言っても、以前と比べたらまだまだ高いのですが…
aritoshiさんは、省燃費を常に考察&実践されていて、頭が下がります。加えてスマートも優秀ですね!
by とも (2008-09-23 00:28) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
ガソリンの値下がり嬉しいですね。
スマートは、ステアリングパドルシフトが付いており ハンドルから手を離すことなく 気軽にシフトチェンジが可能なので 運転していても 程よく自分で操る楽しさがあります。結果的に省燃費となる訳で・・・。
実燃費がカタログ燃費を超えるスマートっていったい。
by aritoshi (2008-09-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。