SSブログ

金沢輸入車ショウに行って来ました。


金沢輸入車ショウに行って来ました。お目当てはもちろん


newスマートfortwoです。
白が眩しい クーペとカブリオレが展示されていました。

クーペのグラスルーフが ガラスからポリカーボネート製に変更になり“パノラミックルーフ”と呼び名も替わりました。
で、サンシェードが標準装備!
あと気になるところと言えば、
・側面衝突時の頭部保護のためか、ルーフフレームにパッドらしきものが付きました。
・セルが見えていた内装は、ほぼフルトリム化されました。これによりトリディオンセイフティセルが隠れてしまいました。
・標準装備のオーディオは、跡付け感ありありで 何とかしてもらいたいです。
・恐らくオートエアコンが標準装備です。
・クーペのテールゲート(下)に収納箱がつきました。
・リアドラムブレーキのカバーが灰色になりました。
そんなところでしょうか・・・。


時折できる人だかり。

大勢のヒトたち囲まれデビューを飾ることが出来て スマートも嬉しそう。

石川県産業展示館 4号館


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。