SSブログ

new smart fortwo デビューフェアへ行って来ました。


このカップを貰いに はるばるヤナセ富山まで行って来ました。
実は案内が2通来ていたので 2セット貰えるのかと期待していたんですが、担当の方が留守で なんとも素っ気無い対応でカップを1セットだけ渡されて 後は放ったらかしに・・・。残念。


デビューフェアだと言うのに NEWスマートは ショールームの奥にひっそりと置かれており なんだか寂しそう。
展示者は ブラックのボディーパネルに内装色は赤でした。
全体的な雰囲気は 初代に比べ ちょっと大人びた感じがしました。つくりも丁寧というか精密度が増した感じがしました。

ピラーの付け根には「Elegant in appearance.Comfort in abundance.」な、“passion”を示すバッチがついています。
旧モデルでは、特別仕様車以外でグレードを示すバッチは無かったような・・・。

給油蓋には示された“95”は ガソリンのオクタン価でしょうか?
レギュラーとハイオクを半々で入れるのかな?
あと、蓋にキャップホルダーらしきモノがついていました。

走りはどうかわったでしょうかね?早く試乗車に乗ってみたいです。

メルセデスベンツ富山


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

雪は大丈夫でしたか?
by (2008-02-03 22:43) 

aritoshi

月光14th さん こんにちは!
こちらは雪国 北陸の富山ですが、まったく雪がありません。
日影に屋根から落ちた雪が残っておる程度。
屋根雪下ろしどころか、庭の除雪も1度もしてません。
これまでに除雪車の出動は2,3回でしょうか。
ぜんぜん 雪国の冬といった感じがしません。
by aritoshi (2008-02-04 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。