SSブログ

秋のドライブシーズン


朝の気温がかなり下がってきた。
外気温計は、18~19℃と表示。屋根を開け、窓も全開にすると ヒンヤリとした心地よい風が肌を撫でる。
しかし、ここら辺の気温が 半袖での限界かも?
日中はもう少し気温が上昇するだとうから、もう少しはオープン走行に最適な期間がありそうです。

今後、気温の低下とともに 長袖→窓を上げて走行→暖房オン→シートヒーターオンと変化してゆくのでしょうね。でも、可能な限りオープン走行を楽しむつもりです。

ところで、先日 トヨタ・MR-Sのオープンを見たことが無いなんて失礼なことを書いてしまいました。すいません。ちゃんとオープン走行の方がいらっしゃいました。

今朝の読売新聞富山ローカル版に写真が載ってました。
がんばれ MR-S!!
がんばれトヨタ いや“TOYOTA”

※“TOYOTA” や “トヨタ” のキーワードは アクセス数が増えるようだ。トヨタの監視 恐るべし!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月信号は青だけど赤です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。