SSブログ

あっ7月になっちゃった。

7月になりました。
また、ガソリン価格が値上げされるようです。なんでも、レギュラーガソリンで140円台となる見込みらしい。
しまった!6月中の給油を忘れてしましいました。
っていうのはね、ガソリン減ってないからなんですよね。


前回の満タン給油から2週間で約400km走行し、約1/2を消費
千里浜へ向かう山越ドライブをしたり、エアコンの使用が多くなってきましたが、なんとか20km/Lをキープできそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

はじめまして。
またガソリン値上げとは、困りますね。
それにしても、20km/Lとは随分低燃費で羨ましいです。
by (2007-07-01 15:00) 

aritoshi

値上げは困りモノですが、燃費で吸収出来るよう頑張ってます。

ところで、スマートもパンダも実用性を追求した割り切りがあると思ってます。どこか通じるものを感じます。
そういえば、布を貼り付けた内装ってパンダが先ですね。スマートが真似たのかなぁ?
変に木目調とかアルミ風とかって偽者を貼り付けられているとい潔い感じが気に入ってます。
by aritoshi (2007-07-01 15:13) 

こんにちは。
ガソリンまた上がりましたね┐('~`;)┌
燃費のいい車は良いですね。
軽量の車にすればよかったかな・・・(・.・;)
by (2007-07-02 12:40) 

aritoshi

以前に乗っていたスマート(MC01L)の燃費には劣りますが、運転の楽しさが増えたのと取替えっこだと思えば満足できる燃費です。
燃料を消費しないクルマはありません。好きなクルマで楽しく走る。で、ガソリンの値上がりを機会に環境についても考えてみる。くらいが良いと思ってます。
by aritoshi (2007-07-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。