SSブログ

スマートビッグイベントin福井!ツーリング

今年9月、スマートミーティングが北陸・福井で開催されることが決定したようだ。
スマートビッグイベントin福井!ツーリング

地元 北陸・富山のスマート乗りとして、これは、参加するしかない。
・・・ところだが、集合場所が、北陸自動車道の下り車線側のSAではないか。ちょっと面倒だと思っていたら、集合場所を変更してくださった。
やばい。引っ込みが付かなくなっちゃった。

集合は、9月1日 朝10時にここ↓

びわ湖大橋米プラザ

昼食は、↓ここでバーベキューを楽しみ

朽木渓流魚センター

宿泊は、海の見える↓ここ

釣船 進秀丸/漁師の宿 なかい

と言う計画だそうだ。

スマートのミーティングは、正規輸入が始まる前の2000年の7月に愛知県であったのに1度だけ参加したことがある。
並行モノばかりのミーティングで、オートリーゼンさんが導入されたばかりのカブリオを仮ナンバーで見せにきてくださった思い出があります。


色とりどりのスマートが集まるんでしょうね。今から楽しみです。
9月、もしかしたらNEWスマートでの参加もあるかも・・・?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

niceありがとうございます!
スマート乗りの方でしたか。
スマートは一時通勤用に欲しかった
車です。for 4が欲しかった。本当に!
by (2007-06-28 20:44) 

魅衣呼

こんばんわ。
九州から参加しようか迷ってます(^^;
いっぱいのスマートみれるだけで楽しそうですよね~

ロードスターもいいですが、フォーツーにも乗ってみたいと思っているのですよね・・・
by 魅衣呼 (2007-06-28 23:27) 

keytaccata

> 朽木渓流魚センター
に激しく刺さります。(笑)
by keytaccata (2007-06-28 23:36) 

ろーどす

参加予定なので色々準備中です~
by ろーどす (2007-06-29 16:31) 

aritoshi

yasuさんこんにちは
フォーフォーはまだ販売してますよ。やはり、赤黒カラーがカッコイイって思います。今からでも購入さえ決断すれば9月のオフにも間に合うかも・・・。

魅衣呼さんこんにちは
道は何処までも続いているとはいうものの、九州からだと躊躇しちゃいますよね。
しかし、個性のあるスマートが一堂に会する機会もなかなか無いですしね。

keytaccataさんこんにちは
釣堀も守備範囲ですか?オープンカーつながりで参加されては・・・。

ろーどすさんこんにちは
長距離はお手のものなのですよね。ところで、準備って なにか必要なのですか?
まさか、アレを配るとか・・・。まさか!
by aritoshi (2007-06-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。