SSブログ

スマートロードスターの弱点

購入時より気になっていた。
背もたれの下のほうの縫い目がこすれて少々ボロボロになっている。ほつれるまでには至っていないが時間の問題である
ここは、乗り降りする時に必ず力が加わってしまうところ
ディラー在庫として残っていた車体なのでおそらく展示中にこすれたのだろう。
これ以上の悪化は食い止めたいが、意識していてもなかなか難しい
シートを最後部まで後退すればフレームで保護できそうですが実用的ではない。
みなさんどうしているのだろうか


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

takachan

おはようございます!
早速今朝愛車を確認しましたが問題ないようですが、これから気を付けると云う訳にもいかないしね~。このシートはヒーターが付いているから悪くなったら変えるのも勿体無いしな~
by takachan (2007-02-11 10:47) 

aritoshi

takachanさんこんにちは
問題ないですか。
まだ、致命傷っていうわけでもないので 気を付けながら乗り降りしようと思います。

みなさん乗り降りどうしてるんでしょうか?
私はいまだにこれといった納得できる乗降フォームが決まってないんです。
乗り降りのコツみたいなのもがあればお教えください。
というか、悩むような問題ではないのだろうか
by aritoshi (2007-02-12 08:28) 

imackey

こんばんは~
自分もココ気になります。今のところはまだ無事ですが,いずれボロボロになってしまうのでは?と心配になります。
ココをすらずに乗り降りするなってのはムリッ!
by imackey (2007-02-13 00:48) 

aritoshi

よかった!お仲間発見です。って喜ぶことでもないですが・・・。
対策として、とりあえずシートを1ノッチ後方へ下げて見ました。じゃっかん影響が減ったように思います。
もう少し足(股下)が長ければ・・・。
by aritoshi (2007-02-13 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。