SSブログ

MINI 小矢部へ来たの?

稲葉山牧場
CG(カーグラフィック)の6月号に小矢部の景色が写っているらしい。今日、床屋さんで教えてもらいました。
CG6月号のMINIの生地のなかで 背景に風車が3基写っている写真。それが、稲葉山である可能性が極めて高いのだとか(たぶん↑ここの写真の近く)
ちなみに 砂浜を走る写真の場所は、近くの千里浜海岸 なぎさドライブウェイと思われる。
その記事見せてもらいましたら、なるほど!どうみても稲葉山。
品川ナンバーのMINI こんなところまで撮影に来るんですね。

エコカー代表にスマート

今朝の読売新聞に いろいろなエコ技術の中で アイドリングストップ装置付きのクルマとしてスマートの写真が載っています。写真の横に注釈はなく、記事中に「スマート=写真=」扱いです。
大きめの記事ですが 記事中にスマートの事はたった2〜3行のみ
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20090619-OYT8T00278.htm
なのに なぜスマートの写真が?

最近、読売新聞委にスマートの写真が多いと感じるのですが
もしかしたらスマート好きの記者さんがいるのかな?
それとも絵になるクルマだから?
まさか、小さな隙間にも収まるので紙面の都合上便利だから?
090619-075217.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。