SSブログ

せっかくなのに なんで?

おしりかじり虫~ぃ♪が流行っているらしい。が、この手の流行には なぜか冷めてしまってる私です。

先日の帰り道。かなり後ろから凄いスピードで迫ってきて 例の堤防道路のS字カーブで私の後ろにぴったりとつけてきた トヨタMR-Sです。
お尻をかじられるのが好きではない私は カーブを抜けて直ぐに左に寄せて追い越していただきました。
その後も前のクルマお尻をかじってました。その様子から煽る気は無いようで 車間距離を詰めて走るのがクセみたいです。追いついてブレーキを踏んでいては燃費に悪いですよ。
確かに、屋根閉めてると閉塞感からスピード出したくなる気持ちもわからないではなですが・・。

一時は500mほど離れたのですが、5kmほど先のこの信号で追いついてしまいました。
ところで、お節介なのは分かってますが、せっかくのオープンカーなのに なぜ開けないんですかねぇ?もったいない。
そういえば、MR-Sってわりと見かけますが、オープンにして走っているMR-Sって見たことないなぁ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。