SSブログ

“スマートビッグイベントin福井!”開催迫る。

スマートビックイベントin福井!の開催日が迫ってきた。
http://blog.so-net.ne.jp/ari_flog/2007-06-28
私の要望で集合場所まで代えてもらったので参加しないわけにはいかない雰囲気だし・・・。

そうでなくても 昨秋にロードスターに乗り換えて スマート熱が再発している状態でもあるので、多くのスマート乗りの皆さんとお会い出来る機会は逃したくないという気持ちもあり 参加せねばと意気込んいたのですが、なかなか参加申し込みの方法が分からなかった。
開催日は迫るし、気持ちは焦るし、地域活動が忙しくパソコンに触れる時間も少ないし、仕事で失敗つづきで週末休めないかも・・・と焦っていたら

みんカラのメッセージ機能でお誘いのメールが1週間前に届いているではありませんか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/297698/
よくよく調べると “キンキスマートクラブ”さんのサイトから申し込みというか 参加表明をすることとなっていることが分かりました。
http://www.mag-factory.com/kinki%20smart.club%20top.htm

ってな訳で遅れましたが 仕事を放っぽりだしてイベントに参加することを決意しました。
参加のみなさん よろしくお願いします。

残念ながら土曜日のみの参加ですが、集合場所の琵琶湖大橋米プラザからBBQまで 御一緒させていただく予定です。

ああ、出発前にオイル交換したかったなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。