SSブログ

スズキ アルトターボRS

150104-120201.jpg
スズキのお店に行ってきました。

スマートロードスターには、永く乗り続けたいと思っているのですが、さすがに老朽化がすすみ、不具合が頻発しており、修理費用も負担となってきた。そろそろ乗り換えが現実として迫ってきている。

ただ、なかなか欲しいと思えるクルマがない。
そんになかで、やっと乗り換えの候補として現れたのが、アルトターボRS。
久しぶりにワクワクするクルマが現れ、居ても立っても居られず、スズキへ行ってきのですが、残念ながら、予告チラシ以外の情報はありませんでした。


初売りの福袋をいただきました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

silvercopen

私もアルトRS気になります。
しかし、スズキのディーラーがちょっと萎えます(汗)
by silvercopen (2015-02-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。