SSブログ

やっと燃費24km/Lを超えた。

120709-175156.jpg

本日、7月初の給油です。
ちょっと期待をしながら、いつものセルフスタンドへ

120709-175250.jpg

ハイオク25.73L入りました。

120709-175543.jpg

前回の給油から619.7km走行しました。

619.7÷25.73=24.08
おっ 燃費24km/Lを初めて超えました。
ちょっとスッキリしました。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

ヨッシーパパ

ハイブリッド車並みの燃費ですね。
by ヨッシーパパ (2012-07-10 18:47) 

aritoshi

ヨッシーパパさん こんにちは!
プリウスだと 苦労せず達成できる記録ですね。
しかし、CR-Zには勝ってる?
by aritoshi (2012-07-10 19:56) 

Yuki

凄い記録ですね!!今までとは何が違ったんでしょうか?
ここに来てまだエンジンに当たりがついたのでしょうか?
by Yuki (2012-07-11 04:11) 

aritoshi

Yukiさん こんにちは!
通勤途中の渋滞橋が4月に2車線化され、渋滞が改善されました。これが大きな要因かと。
運転やクルマの変化は特になし。もしかしたら、例のタイヤバランスのオモリが外れ無くなたことにより、走りが滑らかになったのかも。
by aritoshi (2012-07-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おー!かなりスゴイぞTLF-30WR8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。