SSブログ

残念。もう少しだったのに・・・

本日、給油しました。
かなりの好燃費が出そうな予感。
20120625210302.jpg

しかし、残念。
過去最高の好燃費記録ではあったのですが、あと僅かのところで24km/L台に届かなかった。次回に期待です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

Yuki

ほぼ24km/Lですね(^o^)凄いです!

自分のは結構普通に踏んで16~17km/Lくらいです。それでも以前の燃費を意識していた頃と比べて上がっているんですけど、9万km近くなってより燃費が良くなるってあるんでしょうかね?

次はぜひ24km/Lの大台期待します!
by Yuki (2012-06-26 02:45) 

aritoshi

yukiさん こんにちは!
ベンツは10万kmまでが慣らし運転、なんていいますから、スマートだってこれからが楽しいのだと・・・・
私はもうすぐ8万kmですが、ますます快調!
by aritoshi (2012-06-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。