SSブログ

え?まずぅ

120520-152024.jpg
初めてカップ麺をまずいと感じました。
味覚音痴で、好き嫌いの好みはあるものの食べ物をまずいと感じたことは、なかなかない私なのだが、この凄い臭みが鼻を突く感じガマンならん。まずぅ。
思わず、まさか、中国製かと表示を確かめた。(中国のみなさんごめんなさい。)そしたら、日本製で、それも大手の日清食品の名が書かれてる。

総合的に判断すると 私のなんらかの身体の異常や病気なのだろうか
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ヨッシーパパ

日清なら間違いなさそうですけど、味は好みですから。
by ヨッシーパパ (2012-05-20 18:47) 

aritoshi

ヨッシーパパさん こんにちは!
PBですが、日清カップヌードルの安価版だとおもって食べたんですが、まったく別物でした。
はっきり言って臭いと感じました。好みの問題なんでしょうが、汁はすべて残しました。
by aritoshi (2012-05-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費好調部分日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。