SSブログ

ガソリン値上がり中ですが

ガソリンの価格が上昇中らしい。
が、走れば燃料は減るので本日給油しました。
110310-173448.jpg

燃料の残量は2目盛りで走行距離は500km。

110310-173756.jpg

ガソリンは23.75L入りました。
支払いは3610円。

20110310185111.jpg

前回の給油の時点で大幅値上げ済みだったので、今回は前回からわずか1円の値上がりにとどまりました。リッターあたり152円です。

気になる燃費は、21km/L前半
20110310185241.jpg

少し悪化しましたが、雪が降って燃費を稼ぐことのできる下り坂で 雪渋滞が多かったこともあったりしたので まあこんなもんでしょう。

日中は暖かかったし、駐車場を出るときはまだ天気が良かったのでオープンで帰ってきたのですが、給油した頃までは快適だったものの、山道にさしかかると寒いのなんのって、
風が変な方向から吹いていて ヒーターがまったく効きません。足元にまで北風が吹き込み 暖かい空気を全部さらってゆきます。たまたま持っていたネックウォーマーで何とか助かりました。
家に近づく頃には雲行きも怪しくなってきて、厚くどす黒い雨かとおもったら雪が降ってきて・・・・。
110310-181854.jpg

あー寒かったですわ。
春はまだまだ先ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。