SSブログ

マクドナルド ビックアメリカ2 マイアミバーガー

110213-122058.jpg

CMで連呼され 食べたくなったので 行ってきました。
なんだアノCM サブリミナルでも仕込んであるんだろうか?

ちょうど昼時で混雑を覚悟してましたが、意外と空いていてあっけなくゲット。
マイアミってどこか知らないんですが、このマイアミバーガーにはタコス風のパリパリスナック菓子が入っていて、メキシコバーガーって言うほうがしっくりするような気がします。
ボリュームの割りにスパイシーですっきりと食べやすく 満足感もあります。

しかし、マクドのCM曲の「フットルース」の採用は卑怯だ。私と同年代の方たちなら 勝手に体がというか足がグーパーグーパーとリズムを刻むんじゃないだろうか。大ヒット曲だから 当時中学生で、映画も観てないし、まだ洋楽にも興味のなかった私でさえ耳についている。アレを聞かされてはハーメルンの笛吹き男ブレーメンの音楽隊状態で 曲につられエアーギターで片足ケンケンでマクドに直行するしかないでしょう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ヨッシーパパ

J-waveの昼の番組では、マクドナルドがスポンサーなので、すっかり覚えてしまいました。

by ヨッシーパパ (2011-02-13 18:00) 

silvercopen

私も今日のお昼に食べました。
なぜ、マイアミかはやはり謎でした(汗)
by silvercopen (2011-02-13 23:35) 

aritoshi

ヨッシーパパさん こんにちは!
かなり耳に残る曲ですよね。
by aritoshi (2011-02-16 20:57) 

aritoshi

silvercopenさん こんにちは!
アメリカ50州を網羅するつもりなのでしょうか
コジツケ感がありありで、すでに無理が来てるようにも感じますが、美味しければそれでイイですけど・・・。
by aritoshi (2011-02-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信号機フルオープンで帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。