SSブログ

峠越え ほっ!

110202-060737.jpg

朝4時に起きて雪の状況を確認するのが日課となっている。積雪があれば、クルマの通路を確保するため除雪を行うのだ。
今朝は、積雪無し。星空が綺麗でした。南東の空にひときは眩しく光る星。金星?


110202-081706.jpg

大雪がうそのような晴天。今日は太陽が輝き気温も上がりそう。
うれしいけど なだれとか心配です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ヨッシーパパ

宵の明星ですね。
今年は、日本海側では雪の被害のニュースが多いですね。
天気が良くても、雪崩が心配とは、苦労が絶えませんね。
by ヨッシーパパ (2011-02-02 18:30) 

aritoshi

ヨッシーパパさん こんにちは!
大雪が一段落、殆どの家では雪下ろしを終えほっと一段落。本日の容器で一気に雪解けが進みました。
さて、連日の運休でJRの信用ガタ落ちです。何がジャパンレールウェイズなのでしょう。日本を名乗る資格も鉄道を名乗る資格もないくらいに落ちぶれました。損得で商売してるからこのざまです。
大雪が一段落したので、JR批判が起こると思います。こうご期待。
by aritoshi (2011-02-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤苦がっかりだよJR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。