SSブログ

日暮れが早まってキンモクセイ

101008-174649.jpg

日暮れの時間が早まってきました。
帰宅時は、職場の駐車場からライトオンでスタートです。
西へ向かって帰る私としては、西へ沈む太陽が早々と山に沈んでしまっている事は、太陽が眩しくないのでオープンで走るのにとても都合が良いのです。
で、今日のように晴れの日だと空気が暖かいので気持ちいい。

今の時期は、オープンで走っていると どこともなくキンモクセイの香りがしてきます。
辺りは暗くなっているので何処からかはわかりませんが、なんだか得した気分です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ヨッシーパパ

猛暑の時には開ける気がしませんでしたが、涼しくなって屋根を解放すると気持ちがよいですね。
ゴルフにも久々にオープンで走りました。
キンモクセイの香りは、気づきませんでした。

by ヨッシーパパ (2010-10-08 19:16) 

aritoshi

ヨッシーパパさん こんにちは!
今年の夏は特に暑かったですね。
やっと秋らしくなって スポーツや行楽が楽しみですね。
by aritoshi (2010-10-09 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。