SSブログ

久しぶりのオープン走行

今日は一日ポカポカの良い天気
気温も高く 暖かい
聞くところ 春一番が吹いたらしいです
帰宅時間になってもポカポカ陽気が残ってるので久しぶりオープン走行を楽しみました。
100222-173758.jpg


暖かくなり燃費も伸びました。
20100223062839.png
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

魅衣呼

週末はどこも暖かかったようですね~♪
うちの方も暖かくて、ドライブが気持ちよかったです。クーペの方ででしたが(^^;

もう少しするとホントにいい季節になりますね~
ウキウキです~(^^)/
by 魅衣呼 (2010-02-22 22:14) 

aritoshi

魅衣呼さん こんにちは!
すっかり春の日射しです。日中はポカポカと暖かく、昼には暑いくらいです。桜並木の下のドライブ もうすぐですね。
by aritoshi (2010-02-23 20:08) 

silvercopen

本当に暖かくなってきましたね。
花粉も飛びますが日も少しずつ長くなって
会社の帰り道も少しウキウキするように
なってきました。
by silvercopen (2010-02-24 00:40) 

aritoshi

silvercopenさん こんにちは!
忘れてました。花粉症
しかし、オープンの楽しみが勝ります。
今は、帰宅時間が薄らと明るく 程よい暖かさと寒さが入り交じりオープンに最高です。
by aritoshi (2010-02-24 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴会暖かいというより暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。