SSブログ

またまた大雪の気配

100113-065303.jpg
朝方に降り始めた雪が薄らと道路につもり、あたりが真っ白になりました。
冷たい風も吹き 路面は凍結ぎみのような感じです。
100113-072005.jpg
山道を走って下り坂に差し掛かると 慎重運転のためノロノロ運転となり渋滞発生。
これもいつもの事となったので イライラしなくなりました。

日中は太陽も少し見え 路面の雪は融けたと思ったのですが、夕方頃からまた降り始め帰りの頃にはまた路面がまっしろ。
100113-174057.jpg
外気温は、ずっと氷点下を示してます。
100113-174358.jpg
今夜はこのまま冷え込んだままでしょうから もしかしたら明日の朝には 雪かきが必要なくらい積もっているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消防出初め式氷ついたスマート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。