SSブログ

高岡駅で忍者ハットリくん

今夜はワルい先輩のグループで 高岡で飲み会がありました。
飲む場所を予約してなくて、どこも忘年会で一杯 相手にされず
8、9軒まわって ホテル裏の中華料理屋さんになんとか入れました。
料理はたいへん美味しいのですが、
温かい紹興酒だけは、自称”お酒ならなんでも来い!”の私ですが、どうも口にあいません。
私だけ 生ビールを飲ませてもラって上機嫌に

091222-212936.jpg
帰宅のため 橋上駅化工事中で一部新しくなった高岡駅で
ホームの向かい氷見線のハットリくん電車を発見!
氷見線は、遠くのホームだったと記憶してますが、改札口近くまで移動したのでしょうか?

なにはともあれ
にににに忍法 酔っぱらいでゴザル にににニ〜ン


スイマセン。
091222-213434.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッドレスの燃費年末年始は雪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。