SSブログ

大雪

大雪です。
一晩で20~30cmほど積もりました。
091219-072040.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

Yuki

こんなスマローの姿は初めて見ました(>_<)

これだけ積もると、車動かすまでが大変そうですね…
by Yuki (2009-12-19 18:25) 

aritoshi

Yukiさん こんにちは!
ここは、消雪装置がある駐車場で路面に雪は少なく、クルマに積もった雪を落とすだけです。作業時間は5〜10分ってところでしょうか。
新雪なので見かけほどではありません。前方に落とすと発進時に障害物になるので横方向に落とすのがコツです。

by aritoshi (2009-12-20 07:42) 

とも

こんばんは!
思っている以上の降っているのですね。こちらでは滅多に見られない光景です。こんな状況だととても出かけられません。
運転は慣れていらっしゃるかと思いますが、回りには下手糞も走っているかもしれませんので、十分に気をつけて下さい!
by とも (2009-12-20 23:45) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
いつもは、雪が降っては消えるので、少しずつ慣して運転を雪道仕様に帰られるのですが、今回は、どか〜んと一気に沢山降ったので かなり戸惑ってます。
とにかく過信は禁物、車間距離は多めに取る様にしてます。
by aritoshi (2009-12-21 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっすらと初雪スタッドレスの燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。