SSブログ

一皿105円のお寿司

今日の夕食は、初めての「くら寿司」でした。
なんと!一皿105円均一ってことで 一度は食べてみようと出かけました。

お店に入ると席札を渡され その番号のボックス席へ。
初めてだったので ちょっと緊張
回転寿司なのにカウンターと職人さんが見えず ボックス席がたくさんで ファミレスぽい感じです。

よくよく観察すると タッチパネル式メニューで注文ができるようです。
とりあえず、アジとサンマを注文。しばらく待つと注文のネタがアナウンスとともに流れてきました。
寿司は全てサビ抜きで 備え付けのワサビを好みで付けて食べるようです。
お味は 正直期待していなかったのですが 米はパサパサしておらず ネタも脂がのってると言えなくもない これは期待以上でした。
ほとんどのネタはそれなりに美味しいのですが 炙り物だけは好みでは有りませんでした。
105円で有ることを考えれば十分に満足できました。。
091110-174145.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

とも

数年前、ウチの近くにも出店がありました。子供連れで結構込んでいるんですね。まぁ、一皿105円は十分にリーズナブルですし、比較的気軽な外食かなと思いました。
by とも (2009-11-12 00:54) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
店内に入った瞬間 工場っぽさを感じましたが、席についてしまえば あとは身内だけの空間になりますし
可も無く不可も無くといったところが徹底していて これはこれでアリだと思いました。
by aritoshi (2009-11-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。