SSブログ

今日は夏で夏

夕方 帰り道 曇り空。
もちろんオープンなのですが、今日は送風口から温風しか出てきません。
暑いでなく熱いです。
いつもなら、5分も走ればクルマの熱が冷め、そよそよと優しく涼しい風が入ってくるのですが、今日は夕方になっても気温が下がらず、ぬるいというより熱いといった感じの風しか入ってきません。
090820-174320.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ももんが

エアコンが効かないと言う事でしょうか?

夏のオープンは結構つらいですよね。
それにしてもキュートなメーターですね。

by ももんが (2009-08-22 01:03) 

aritoshi

ももんがさん こんにちは!
エアコンが効かない訳ではないのですが、このところ朝夕は、エアコン無しでも十分に涼しい風が吹いていたので、それを期待していたのです。
が、この日は 夕方になっても気温が30度を超えてまして、俗にいう「残暑がキビシいザン○o。
by aritoshi (2009-08-22 07:05) 

とも

こんばんは!
まだまだ暑いですね。こちらも少しは気温が下がったような気がしていたのですが、ここ数日はまた暑いザンショ(^^;
でも、オープンを楽しめるのも間もなくですね!
by とも (2009-08-22 20:48) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
これから秋、冬の初めにかけてが またオープンに最高の季節です。紅葉時期にのんびりドライブに出掛けられたらいいなと思います。
by aritoshi (2009-08-23 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏!しかし秋の風夜ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。