SSブログ

エコカー代表にスマート

今朝の読売新聞に いろいろなエコ技術の中で アイドリングストップ装置付きのクルマとしてスマートの写真が載っています。写真の横に注釈はなく、記事中に「スマート=写真=」扱いです。
大きめの記事ですが 記事中にスマートの事はたった2〜3行のみ
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20090619-OYT8T00278.htm
なのに なぜスマートの写真が?

最近、読売新聞委にスマートの写真が多いと感じるのですが
もしかしたらスマート好きの記者さんがいるのかな?
それとも絵になるクルマだから?
まさか、小さな隙間にも収まるので紙面の都合上便利だから?
090619-075217.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

とも

確かにスマートの写真でなくてはならない記事内容ではないような(~_~;)
やはり絵になるクルマだからじゃないですかね。
by とも (2009-06-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。