SSブログ

飛行機雲に朝陽があたり陰

今朝 富山大橋を渡る頃に陽が昇り、ちょうどそのとき飛行機雲ができ それに陽が当たり 直ぐとなりに影も発生。
大気中のチリか何かに影が映ったものと思われる。
初めて見る現象に思わず パチリ!
090108-073534.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Yan

今年もよろしくお願いします。(__)
ワタシも見ました~、同僚に言われて、その不思議さに気づいたのですが、、、。(^^:
by Yan (2009-01-08 23:52) 

ケムトレイル

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
by ケムトレイル (2009-01-09 03:09) 

aritoshi

Yanさんこんにちは!
不思議ですよね。影って奥に出来るものですけど 太陽の位置関係からして 手前に出来てるってことですよね。
by aritoshi (2009-01-10 07:14) 

aritoshi

ケムトレイルさん こんにちは!
初めて見る言葉に 思わずネット検索しました。
「ケムトレイル」恐ろしや。
ただ、気象条件からいって飛行機雲で 恐らくまちがいナイと・・・。
by aritoshi (2009-01-10 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年そうそう。新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。