SSブログ

飲み会がつづきます。

081230-200532.jpg
昨日のこと。帰省した友人たちとの飲み会が「やきとり秋吉」でありました。
生ビールをいただきながら、血圧がどうの、メタボリックがどうの、老眼がどうの、寒さに弱くなったとか 人生80年とすれば ちょうど折り返し付近となり 寂しいかな不健康自慢と密かに進行し始めた老化自慢で盛り上がりました。
こればっかしは、負けるとなんだか嬉しくて また生ビールを追加。
いや〜楽しい時間を過ごさせていただきました。

時期的に私たちみたいな集まりが多かったのか、店は順番待ちの列ができるほどの大繁盛。この日だけは不景気もどこ吹く風といったところでした。

秋吉 小矢部店



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

とも

お友達と楽しい年末をお過ごしになられたようですね。私は新年に友人と集まる予定になっておりましたが、別の予定が入ってしまったメンバーが多く、残念ながら今回は中止となりました。また別の機会を作ろうと思います。
さて、今年もあとわずかになりましたが、どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願い致します。
by とも (2008-12-31 23:48) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
酔っぱらいの年末が津続き 嬉しい限りです。
人は一人では生きていけない訳で 迷惑を掛け、助けてもらいながら生きていいく訳で・・・.
そんなわけで 年も開けましたんで
今年もよろしくです。
by aritoshi (2009-01-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。