SSブログ

大阪

081025-113843.jpg
お仕事仲間のみなさんと大阪旅行へ行ってきました。

081025-144439.jpg
まずは、551蓬莱のぶたまん

081025-185218.jpg
夕食は、づぼらや

081025-220414.jpg
夜は、道頓堀をうろちょろ

081025-224801.jpg
で、ラーメンを食べました。

081026-091842.jpg
翌日は、朝の落語会へ

大阪と言えば たこ焼!
しかし、1つも食べずに帰ってきました。残念。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Yan

お~、繁昌亭ですね。こんなかんじなんだ。頑張って欲しい寄席ですが、楽しかったですか~?

by Yan (2008-10-28 22:21) 

aritoshi

Yanさん こんにちは!
初めて連れて行ってもらったのですが、オモロー!でした。
昼、夜のチケットは人気があり なかなか手に入らないらしく
朝となったのですが、朝は、初心者向けのようで、くだけた感じで気軽に楽しく過ごせました。あっと言う間の90分でした。
by aritoshi (2008-10-29 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋雨が寒いけど 燃費良好。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。