SSブログ

オープンカー接近率高いが・・・。

081003-073211.jpg
前方に何やらオープンカーらしき影。
081003-073430.jpg
おっ!オペルアストラのカブリオです。
オペルと言えば 庶民派の輸入車というイメージからいつの間にやら高級路線に変更し そして日本では姿を消してしまった 今となっては幻のクルマ。
4座席のオープンカーは憧れです。
しばらく向かう方法が同じでしたが、私が右折するところを左折してお別れとなりました。

で、しばらく走って交差点へ到着。
081003-074327.jpg
あ!スマートロードスターです。

ところで、せっかくのオープンカー なぜ開けないの[もうやだ~(悲しい顔)]と言いたいところですが、人それぞれですので それは言わないでおきましょう。

帰り道、オープンカーならではの災難と申しましょうか・・・。
081003-162423.jpg
見え難いですが、空からの落下物です。[たらーっ(汗)]
目の前を影が上かから下へと通過と同時に お腹付近に微かな衝撃波を感じました。
そこに目をやると シャツの上に 運が・・・。
いやウンが!
あー良かった。ソフトトップが汚れなくって[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真でみる大谷さん通勤路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。