SSブログ

衣替えか?

10月になりました。衣替えの時期ですが、まだまだ ホロリと暖かいので半袖もありかなぁと思いつつ 様子見で夏服の長袖で出勤です。
081001-175323.jpg
帰宅時間、気温は19℃と暖かく 当然オープンにしましたが・・・。
SCRN0027-1.JPG
突然の雨です。
ポツポツとフロントガラスに水滴が付き始めましたが、小雨だし通り雨だろうと そのまま走りつづけることに・・・。
が、しかし!雨粒がだんだん大きく激しくなります。
雨宿りできそうな場所もないので、迷惑にならない場所にクルマを停め びしょ濡れになりながら 屋根を閉めました。
081001-182707.jpg
再び走り出して1分もしないうちに 雨が小降りとなり しばらくして上がりました。

帰宅して ルームランプで室内を照らすと・・・。
081001-183240.jpg
081001-183337.jpg
いかん!室内がびしょ濡れだった。
タオルでしっかりと拭き取りました。

ところで
081001-184700.jpg
晩御飯に親戚から頂いた鮎の塩焼きです。
秋の鮎は「落ち鮎」と言うらしいです。お腹に卵を抱えており、上手かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。