SSブログ

トマトいっぱい

トマトがいっぱい採れています。
朝昼晩と 食卓には罰ゲームの様に毎回トマトが出ます。
080817-193745.jpg

細長い一口サイズの このトマトは 今年の新顔です。
我が家の畑では今が旬で、甘さがピークに達しています。
タネなしマスカットでも食べる感覚でバクバク食べられます。
トマト嫌いの私ですが これならいくらでも食べる事ができます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Yan

罰ゲームのように、、、。分かります。(;´_`)
ワタシも昔、苦手だった頃は、テーブルの上をトマトの皿が
あっちに行ったりこっちに来たりしてました。(笑)
by Yan (2008-08-19 00:13) 

aritoshi

Yanさん こんにちは
ふつうのトマトは今でも苦手なのですが、このトマトは初めて美味しいと感じたトマトです。
毎日、10個くらい食べてます。
歳をとったせいなのでしょか、食品偽装が影響しているのでしょうか、我が家の畑の野菜が一番美味しく感じるようになって来ています。
by aritoshi (2008-08-19 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。