SSブログ

PHSで10年

今年の夏 旅行は安・近・短が人気らしい。

ガッチャマンが腕につけていた ブレスレッドにずーっと憧れを持っている私は 子供の頃から
短小[exclamation&question]軽ではなかった 軽薄短小なモノが好みです。
なんかヘンシ~ン[ぴかぴか(新しい)]できそうなワクワク感を感じませんか?

コンパクトという基準に 更にエコという基準を加えると “いわゆる携帯”ではなく “ウィルコム”が選択肢となる。
なにより 携帯各社の複雑な料金体系は お馬鹿な私には理解できないのだ。[携帯電話]
それに加えて ヘソ曲がりな性格もあり 人と同じモノは つまらないなんて思うもんだから ウィルコムは 最高にエコ格好いい選択なのである。[目]

そんなおり WILLCOMから手紙が着いた。
080802-064557.jpg
★長期ご利用のお客さま限定★ WILLCOM CORE ロゴ入りオリジナルストラップ プレゼント

080802-064612.jpg
WILLCOM COREのロゴが入った初めての記念ストラップを、10年以上ご利用のお客さまに限定してシリアルナンバー入りでお贈りいたします。
とのことで お心遣いありがたいことです。

さっそく 青を選び 応募しました。
プレゼントは、9月の下旬に届くそうな。絶対に忘れてる自信があります。

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)


ヌンチャク


Wii専用 コンポーネントAVケーブル


Wii専用 D端子AVケーブル


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

keytaccata

ども、ご無沙汰。
富山市勤務でしたらいずれお会いするかもねぇ…

私のところにも着てましたが、さて10年もたったのかなぁ?

今はデータ通信カードしか使ってないのですがね。それでも一応くるんですねぇ…でもどうしろと言うのでしょうねぇ。(カードにつける…ありえねぇ~(笑) )
by keytaccata (2008-08-02 15:31) 

silvercopen

10年とはすごいですね。
私はIDO→Docomo→J-PHON→Vodafone→SoftBank
+Willcomと現在は2台体制です。
メーカーからちょっとしたプレゼントがあるとうれしいですね。


by silvercopen (2008-08-02 18:32) 

aritoshi

keytaccataさん こんにちは!
私が始めて買ったのが、京セラのデータスコープ110だったと思います。ニフティのパソコン通信をして喜んでいた記憶が・・・。あれから10年です。
今でも通話より通信の方が多いです。


by aritoshi (2008-08-02 20:08) 

aritoshi

silvercopen さん こんにちは!
私もデジタルツーカーをサブ機で持ってました。格安プランが魅力でした。ボーダフォンの頃まで持ってました。今はウィルコムで十分 事足りてます。
ウィルコムマニア?としては プレゼント嬉しいです。
by aritoshi (2008-08-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。