SSブログ

収穫のお喜び

080611-183914.jpg
家に帰ったら 車庫の前に玉ねぎが干してありました。
そんな訳で 今日の夕飯はカレーライスです。

080611-184000.jpg
プランターで育てているトマトもスクスク。

080611-184012.jpg
花壇から飛ばされたのでしょうか? 玄関脇に咲きました。

春の若葉が 少しずつ実を付け始めています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

魅衣呼

お~♪立派な玉ねぎができてますね~

うちのはかなり小ぶりな玉ねぎでした。でも採れたては美味しいですよね~(^^)/

小さいのを丸ごとシチューで煮込んで美味しく頂きましたよ~
by 魅衣呼 (2008-06-14 00:13) 

aritoshi

魅衣呼さん こんにちは!
野菜嫌いの私ですが、物価高で自給自足割合が増えてきました。採れたてのは結構美味しくて 小さい玉ねぎの丸かじりもビールのつまみにグ~ぅ。
歳をとって味覚が変わったのも原因かも・・・。
食生活の改善は健康にも効いているように思います。

by aritoshi (2008-06-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。