SSブログ

スマートのライバルは BMWイセッタ!?

クルマニュースのサイトを見ていたら 素敵なクルマを発見しました。

Will BMW re-invent the Isetta?
Will BMW re-invent the Isetta?
http://www.worldcarfans.com/9080326.006/will-bmw-re-invent-the-isetta

BMWがつくる 2シータ・マイクロ・コンパクト・カー。
発売されれば、スマートのライバルになるに間違いない。
マイクロ・コンパクト・カー市場が活気付くことも間違いない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

takac2

イセッタを今のBMW風に甦らせたみたいな
顔つきで、ちょっとこわい仕上がりですね(^^;
ライバルが現れると言う事は、スマートの
進んできた道は、間違っていなかった証明ですね。
by takac2 (2008-03-26 21:58) 

aritoshi

takac2さん こんにちは!
トヨタiQは コンセプトカーのデザインはかなりイケてたのに 市販モデルは実用性を優先するあまりに呆れるほどカッコ悪くなってしまってがっかりでした。
BMWのは かなりユニークでカッコ良いデザインだと思います。これなら スマートの真似だなんって誰も言わないと思います。
スマートが進んできた道は・・・。どうなんでしょうね。
しかし、こんな可愛いクルマがたくさん街を走ったら楽しいですよね。
by aritoshi (2008-03-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。