SSブログ

ロードスターのミニカー

先日、ぶらりと入った雑貨店で偶然 ロードスターのミニカーを見つけました。
http://vgvd.jp/vv/html/map/hokuriku.htm#02

最初に見つけたのは、蛍光グリーンのグロテスクなカラーリングでした。
その棚を もう少し探していると
おっ!
080306-133024.jpg
赤のロードスターを見つけました。
セルカラーがシルバーですが、んまぁ 良いでしょう。
ってことで お買い上げ。

しかし、こちら↓のほうが安かった。

「SIKU SUPER」 (ジク・スーパー)シリーズ スマート ロードスター カブリオ 1065

「SIKU SUPER」 (ジク・スーパー)シリーズ スマート ロードスター カブリオ 1065

  • 出版社/メーカー: ジク
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

あつこ

ミニカー、買っちゃいますよね。
自分のクルマと同じカラーなら、即買いです。
by あつこ (2008-03-13 11:52) 

aritoshi

あつこさん こんにちは!
そう。つい買っちいました。
マイナーなスマートですから 遭遇確率はかなり低いので見つけたら 速です。
メジャーなクルマだと 凄い事になっちゃいますよね。
by aritoshi (2008-03-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。