SSブログ

大きな出費。ガソリン安くならないかなぁ。

080305-175317.jpg
ここしばらく 生活リズムが不規則で ガソリンを給油する機会を取りきれず ついに給油警告灯が点滅し 残り5.5Lと表示されてしまいました。
いつもは、燃料系の■が2つの時点で給油しているのですが・・・。
で、スマートの燃料タンク33リットル。残量が5.5リットル。つまり約27.5リットルの給油となるわけですが さてさて。

080305-175803.jpg
おーっ!またまた値上がり。
080305-180201.jpg
ガソリン 26.3リットル入りました。残量表示は、若干余裕をとってるみたいですね。

で、驚いた!満タン給油で ガソリン代が始めて4000円を超えました。
20080306063606.png

燃費は20km/Lを切ってしまいました。
20080306063556.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。