SSブログ

NEW smart スプリング フェア

今朝、新聞をみていたら ベンツAクラスのスペシャルエディションの広告の隙間を借りて スマートの広告が載っていました。
ちょっと 嬉しい。

あっ!そうそう。so-net blogのリニューアルで ブログのアドレスが変わりました。
新しいアドレスは“http://smart-roadster.blog.so-net.ne.jp/”となりました。
今後とも よろしくお願いします。
しかし、今回のリニューアルで機能がムダに増えているような・・・。付いてゆけるだろうか?

080228-125519.jpg
環境に優しい NEWスマート。街でたくさん見られるようになると良いですね。

で、仕事から帰ると ハガキが届いていました。
080228-181016.jpg
ロードスターの購入から1年以上もご無沙汰だったスマートから このところ案内が頻繁に届いている。
これで 3通目くらい
今度のスマートは 本気で売る気なのだろうか。

今週末は スマート スプリングフェアがあるらしい。
なので、ご来場プレゼント付き
080228-181056.jpg

数日前に ヤナセ富山の前を通った時には、デビューフェアの日にスマートがあった位置には、そのスマートの姿が無くなっていたのだが・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

魅衣呼

是非、2つ景品もらって、1つ分けてください(笑)・・・いや冗談ですよ~

うちのコを購入したのは、クライスラージープ系のディーラさんだったんですよね~、だからハガキ来ないんでしょうかね~ヽ(;´Д`)ノ
ヤナセさんに引継ぎがちゃんとなっていないのか、まだ売る気がないのか・・・ふぅ


それにしても、少しずつですが雑誌の広告やらで見かけますね。
もうちょっとCMに力いれてくれると売れるかもしれないのにですね~
by 魅衣呼 (2008-02-29 00:17) 

aritoshi

魅衣呼 さん こんにちは!
so-net blogのリニューアルで、投稿にタイムラグがあるようで・・・。
さて、
ハガキ来ないですか。でも、向こうも商売 スマートで乗り付けて、オネダリしてみてはどうでしょう。
売れる条件が、「まずは関心を持ってもらうこと」だとしたらファンサービスは大切でしょ
ヤナセに その庶民感覚が分かってもらえるか・・・。ですね。
by aritoshi (2008-02-29 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。