SSブログ

久しぶりのオープン

2月に入って 寒い日が続いてましたが 今日は雲のない良い天気。
ってことで

久しぶりの オープンです。しかし寒いです。
最近はスキー帽を被ってます。やっぱ冬はスキー帽に限ります。


道路の日影部分は凍結しています。
この交差点の発進時にESPが作動しました。

城端線の踏み切りで 運悪くひっかかってしまいました。

のどかな 風景です。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

Akisan

aritoshiさん
こんにちは。
寒そうですね~!オープンだと眠気も飛びそう!
私も先日、思い切って屋根を開けてみました。
昼間は気持ちよかったのですが、夜は・・・(寒)
早く桜の季節にならないかな、と思っています。
by Akisan (2008-02-08 12:00) 

aritoshi

Akisanさん こんにちは!
太陽の力って偉大ですよね。
寒くても 風と光を感じて走るのって気持ちのいいものです。

今朝は、一転 雪景色となりました。また しばらくクローズな生活が続きそうです。

桜の季節 私も大好きです。ムダに桜並木の下を走り周ってます。待ち遠しいですね。
by aritoshi (2008-02-08 19:19) 

とも

こんばんは。
以前の写真より、心なしか日差しが力強く感じられます。
オープンが気持ちのいい季節がそこまで近づいていますよ!
日陰はまだ凍結していますか…
走行には支障ありませんが、こちらも先日の雪が路肩に少し残っています。今週末も雪になるかもしれないとのこと。
お互い安全運転でいきましょう!
by とも (2008-02-08 20:45) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
そうです!太陽の登る位置が徐々に南東から東へと戻り始めています。オープンに乗り始めてから そんな些細な事も嬉しく感じるようになりました。
凍結した日は 安全な道を選んで危険のリスクを減らすように走ってます。
by aritoshi (2008-02-08 20:54) 

にぴ

こんにちは。
この季節にオープンで走ると、寒そうですねぇ~。
でも、きっと爽快なんでしょうね。。(^^*
オープンカーは憧れですが、花粉症の為にオープンで走るのに一番良い季節に窓を閉め切る必要があるので、我が家では買えそうにありません。
by にぴ (2008-02-10 13:27) 

aritoshi

にぴさん こんにちは!
実は私も 花粉症です。
花粉のニュースが流れ始めるころから目が痒くなります。
痒さを感じたら 眼科で診てもらいます。
目薬を貰うと 安心感からか治ってしまいます。
花粉症よりもオープンカーの爽快感を選んでます。
by aritoshi (2008-02-10 14:35) 

いとまたろう

昔乗っていたビートで雪道をオープン走行したときの爽快感を思い出しました。スマート・ロードスターは常に気なる存在なのですが、家の近所では殆ど見かける機会がなく寂しいです・・。また、寄らせていただきます!
by いとまたろう (2008-02-16 16:23) 

aritoshi

いとまたろうさんこんにちは!
ロードスターに乗り始めて1年あまり すっかりオープンに魅せられました。
雪道でも晴れていれば じゃんじゃんオープンで走りたいと思ってます。ただ、ここ富山は融雪装置が多く 道路が水浸しで 水しぶきがすごくってなかなかチャンスが・・・。
by aritoshi (2008-02-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。