SSブログ

晴れ!だからオープン走行。

今朝は久々のお日様が光る朝。

気合を入れて オープン走行。
周りを見渡すと 霜が下りいてます。

外気温計はマイナス表示 寒いはずです。

しかし、この青空。清々しいです。

気温が低いと スタッドレスが本来の性能を発揮するような気がします。
走りに締まりがあるようなぁ?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

toriton

本当に冬の空って感じが伝わってきますね!
深リムがイイ感じです。
by toriton (2007-12-27 20:53) 

aritoshi

toritonさん こんにちは!
北陸の冬としては珍しく 清々しい朝でした。
案の定、翌日の朝刊一面は立山連峰の写真でした。

リアはマイナスオフセットのホイールです。
ドライブシャフトが短くなるので軽量化にも貢献するのでしょうか?小さなRRモジュールを造ってしまった つじつま合わせでしょうかねぇ。
by aritoshi (2007-12-28 15:38) 

とも

寒さが日に日に増していきます。

このホイールもシンプルで似合っていますよ!

そうそう、写真を見て思っていたのですが、ボディーがいつも艶々で綺麗ですね。
by とも (2007-12-28 23:57) 

aritoshi

ともさん こんにちは!
スマートのホイールは3穴です。
デザインもそれにあわせて 三角形となっています。
つまりシンプルでありながら もっとも安定した形なのです。たぶん。
なにより、タイヤ交換が楽ちんです。

クルマは、キズやヘコミの点検を兼ねて 月2回ほど水洗いしています。過度に飾る気はありませんが、愛着を持って運転することが安全運転に繋がると思っています。
ボディーが小さいので 作業は苦になりません。
by aritoshi (2007-12-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚恵大晦日は雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。