SSブログ

久々のフルオープン走行


ぎゃーぁ ニ・シ・オ・カ~ぁ ス・ミ・コだよ~ぉ 
なんて叫びたくなるような 今朝は良い天気。
快晴!! 
空に雲一つなくお日様がピッカーっと輝き 放射冷却により地表は冷やされ 辺りには朝靄が立ち込めています。
ん~ オープン日和。
冷静でいられるハズがない。
早く スマートロードスターに乗り込みたくて仕方がない!!
ソフトトップを開け、ルーフレールを取り外し、窓を全開!!
頭の上には何もない。

うひゅへー!サイコーぅ!

気温は7℃前後。
でも、そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ。
今日はやせ我慢ナシ。
ヒンヤリとした風が心地よいです。

赤信号で停まれば 今日も前には ワゴンR
ドアミラーにもワゴンRが写ってました。

仕事中に運転した時も 行きも帰りも 前には白のワゴンRでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

takac2

そちらは、まだまだオープン走行が
気持良さそうですね。そうは言っても
aritoshiさんみたいなツワモノは
少ないかも知れませんね(^^;
by takac2 (2007-11-15 23:58) 

aritoshi

takac2さんこんにちは!
こちら富山は、朝晩は冷え込み暖房が必要ですが、日中は、汗ばむこともあるような気候です。
北風さえ吹いていなければ、完全防備(温風最強+シートヒータ&風を通さない上着)でオープン走行が楽しめます。
オープンカーは、オープンが基本形ですから まだまだ頑張りますよ!
by aritoshi (2007-11-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。