SSブログ

あー秋ですね。

時々雨の日もありますが、穏やかな秋の日が続いています。
先日の農業祭の駐車場で隣のクルマが赤色だったので記念写真

を撮りました。フォルクスワーゲンのクルマは赤の割合が多いですね。

さて、今朝は、雲の切れ間から青空が見える清々しい朝でした。

いつものように オープンで出勤
気温は ここしばらくは一定しており 朝は10℃前後です。

シートヒーターが ホンワカと暖かく気持ちよいです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

run211

秋にオプンカ本に羨ましいですね^^
by run211 (2007-11-07 19:07) 

aritoshi

run211さん  こんにちは
ちょっと肌寒く感じる今の時期がオープンカーに乗って楽しい季節です。
冷たい風が顔にあたり、太陽が体を温めてくれ、虫や鳥の鳴き声を聞き、紅葉した木々の落ち葉を楽しみながら走ると 自然の凄さを肌で感じる事が出来ます。
とても幸せな気持ちになれます。
by aritoshi (2007-11-08 06:57) 

run211

意見に同感します. 今 韓國 と秋が
深くなっています. いつも安全運全です^^
by run211 (2007-11-08 20:33) 

silvercopen

この時期のシートヒーターは気持ちいいですね。
いつでも好きな車に乗れる環境が羨ましいです。
早くしないと秋が終わってしまいますね。
by silvercopen (2007-11-09 00:47) 

aritoshi

silvercopenさん コンニチハ
本当は寒いんだけど シートヒーターを効かせ 温風を最強にして、それでも寒いんだけど やせ我慢。
でも、周囲からは そう見えないように 平然と運転する。
ん~。おつですなぁ~。

こんな 私って やっぱ変人なのかも・・・。
でも この季節限定の楽しみなので やめられませんなぁ。
by aritoshi (2007-11-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。