SSブログ

久しぶりに磨きました。

今日は2回目の稲刈り当番の日でしたが、晴れが続き稲刈り作業が順調に進み2回目の順番は回って来ませんでした。
やっと、陽射しも秋らしく和らぎ エアコン無しで過ごせるようになりました。

暇に任せて洗車して、プレクサスで磨いたら クルマがピカピカに・・・。
それを眺めてると なんとなくオープン走行がしたくなったので、宮島峡へ出掛けてみました。


宮島峡龍宮淵

稲葉山


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

魅衣呼

ですよね~
洗車するとついつい走りたくなりますよね~

こちらはまだ昼間天気がいいと日差しが強くてオープンはキツイです。
曇っていると風も涼しくていいのですけどね。
by 魅衣呼 (2007-09-24 16:44) 

aritoshi

今日は風も涼しく 絶好のドライブ日和。秋は突然やってくるんですね。暑さ寒さも彼岸までなんていいますが、昔の人はよく言ったものです。
だらだらと力の入らない洗車作業で時間が過ぎていたのですが、終わってみると やっぱ走りたくなりました。ただ、午後6時から稲刈りのご苦労さん会があるので遠くへもいけず。
一時間あまりで一周できる お気軽ドライブに出掛けてしまいました。滝や水辺の音を聞いていると癒されますね。
紅葉の時期にはちょっと遠出してみようと思います。
by aritoshi (2007-09-24 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

img102img095 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。