SSブログ

桁違いに・・・。

あーっ!変わる。

走行距離の桁が1つ増えました。

なんとか1万km 無事故で過ごすことが出来ました。
感謝!感謝!

帰り道。久しぶりにオープン走行
田んぼの稲穂も頭を垂れ始め ますます秋めいてきました。

ヒンヤリとした風を感じながら 夕陽を眺めて走ります。

あー 食欲の秋ですねぇ。



桁違いといえば スマートfortwoブラバス アルティメット
http://www.tuningnews.net/article.php?date=070910
45 900 Euros = 722万円

DAIHATSUコペンもアルティメット
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/copen/presentation/index.htm


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

imackey

1万キロおめでとうゴザイマス♪
早くも追いつかれそう・・・ (現在1.3万キロ)
お互い大切に乗り続けましょうね。
by imackey (2007-09-10 21:25) 

HIKO3

この瞬間!
わくわくするのと同時にチョット寂しい複雑な気持ちになるのは僕だけでしょうか?
これからも、お互いに車を大切にしていきましょう!
by HIKO3 (2007-09-10 22:37) 

aritoshi

こんにちは!
1年を待たずに1万キロを超えました。以前乗っていたシティークーペ(MC01L)に比べ ややハイペースです。
やはり、嬉しさのあまり 休日に出かける機会が増えたように思います。
寂しさみたいなものも感じますが、ワクワク感が圧倒的に大きいです。
これからも大切に乗りつづけたいと思います。よろしく。
by aritoshi (2007-09-11 05:57) 

alessandro

おめでとうざいます
自分との歴史が刻まれていくのは嬉しいですよね。
さあ次はもう一桁ですね。
僕のロードスターは来年3月で二回目の車検ですが、それまでに6桁到達しそうです(笑)
by alessandro (2007-09-12 09:41) 

aritoshi

ありがとうございます。
今のところ10年といわず、ずーっと乗り続けたいと思ってます。(前車のMC01Lでもそう思ってましたが)
次は10万キロが目標です。何年かかるやら・・・。
by aritoshi (2007-09-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋まつり運が良いのか悪いのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。